投稿キャンペーン



■  [PR]
# by pandacar | 2007-12-24 01:01
突然にひらめいたんですけど!
また久しぶりにデスノートえるえる話ですみません。
あのですね!だれもが一度は思うはず。なぜLには眉毛がないのか。

それってさぁ、眉毛ってかなり感情を表すじゃないですか。それで、ライト君と戦うにあたって、彼に読まれないように戦闘モードに切り替えたっていうのはどうでしょう。途中からなくなった理由もつきますょー。

帰ったら他の人の意見ぐぐってみよう。


■  [PR]
# by pandacar | 2007-10-12 09:07
放置プレイまぢすみません。
バイト忙しいのですよー・・
そうですはじめました!
本屋さんです☆
「旅ボン イタリア編ってどこにありますか?」
「ご案内いたしまーす」
ですよ!きゃーw(落ち着け)
やっとこ売り場の配置もわかってきて、レジ打ちもわかってきました。
今日ミスって結構大変だったけどね・・・っ!

がんばります。
■  [PR]
# by pandacar | 2007-10-11 01:05
バイト受かったらしいですよ?
うにゃ、まだ安心なんざできん。
すべてはこれから!
がんばれ自分。
■  [PR]
# by pandacar | 2007-09-06 00:58
夏休み中間報告(残り一ヵ月)

色々この夏出掛けましたよー。
まぁもっぱら家ではまってしまったMMOやっていたことは否定しませんが。
鴨とアヒルにー、パンダの写真展にー、トトロの背景画のヒトの展覧会(?)
あとは花火に中華街。
しかし一番行きたかったはずのインカ・マヤ・アステカ展がまだってどういうことよー?(笑)

■  [PR]
# by pandacar | 2007-09-01 08:52
もうやだ。。今日も落下フラグ立ったわ。
何がって?




バーイートー!

もう五つ目かな・・?


■  [PR]
# by pandacar | 2007-08-31 15:17
分析ツールって面白いですよねー
おもしろ画像
という分析ツール?を試してみました。


「内藤夕夜」の分析結果









・・・orz





■  [PR]
# by pandacar | 2007-08-02 01:22
パンダなイラスト?というかなんというか


パンダ擬人化ー。

■  [PR]
# by pandacar | 2007-07-26 00:43
アヒルになるな!鴨になれ!!
っていう台詞があったかは知りません。
というわけで明日は鴨とアヒルのコインロッカー(映画)見に行きます。
わーい。


大学友達といってきます。
そういや初かも。大学の子と出かけるの。(部活は除く)
あんまり仲が良いわけでもないのですが、
せっかく伊坂幸太郎さんの本好きな友達が出来たので。。


いい子だと思いますよ!
映画より二時間も早く行くけど!話続くかわからないけど!


ずっと楽しみにしていた映画なので、楽しんできます。
■  [PR]
# by pandacar | 2007-07-21 00:32
夏休み計画
今年こそ!
絶対にいろいろお出かけするんです、夏休み!
宿題ないし!(大学生万歳)

とりあえず手始めに、上野の国立科学博物館でやってるっていう、インカマヤアステカ展に行きたいです。
あ、大学でただ券(招待券と言え)とかもらえないかな・・・
明日行くつもりだったんだけど、学科が学科だから聞いたらあるかも。。どうしよ

■  [PR]
# by pandacar | 2007-07-16 21:10
< 前のページ 次のページ >



パンダ好きの気楽な大学生内藤夕夜の普通なブログ?趣味は読書、映画鑑賞、パンダお絵かき、カスタムジャケットの自作。最近、通学の服に悩む日々。読んでる雑誌はsoup.ですにょー。脱オタぎみな予感。
by pandacar
カテゴリ
お気に入りサイト。未報告多々。

らくがきぱんだ同盟
生茶パンダを愛でる会

ぱんだりんく

イラスト
PANDA WORLD
ほわほわしてるようなやさぐれてるような微妙な無表情のパンダがかなり私の好み!
Kopants
アイコンのちみっちゃくてこまこま動くパンダさんがステキです

お店
パンダ屋
横浜の中華街にあります。パンダまん食べたい・・
Caramel
中目黒から徒歩五分。看板可愛い。

PANDA panda LIFE ***
ぱくぱくスタジオのパンダ日記

うちとは違って正しくパンダブログです(笑)

Bonboya-zyu Gallery
/ボンボヤージュ様
ちびギャラの作者様のサイトです!パンダシリーズが好き。自分のパンダも心なしか影響受けてるかも。

ブログ検索さいと
その1 その2 その3
もしお気に召しましたら1クリックいただければ幸いですw
最新のコメント
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
ook5EdVRいいです..
from ook5EdVR大乱交スマッ..
h3kGu8RYいやマヂ..
from h3kGu8RYくれくれ厨
u2sTWW4wディープ..
from u2sTWW4wハメ次郎
7LwIV1G5俺の女神様w
from 7LwIV1G5不死鳥
noGFb1nq助かりま..
from noGFb1nq猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
以前の記事
おすすめキーワード(PR)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism
XML | ATOM

skin by excite